2011年9月12日月曜日

~ブログはじめました~

年々退化していく脳ミソのリハビリをかねて、いろんな友達の協力のもとにブログ始めることに。
パソコンなど無縁なアナログ人間な僕。「あーでもない」「こーでもない」と右手の人差指を駆使して頑張ってみます(笑)


ではでは。

本日より、わたくし*NOBUが描いたピンストライプやイラストなどの作品紹介・日常の出来事などをタラタラ書いていきたいと思います。



まずは、いつもお世話になってるバイク屋さんGOOD SPEED店主さんのヘルメットを。
シャークマウスのオーダーで2年くらい前に描かせてもらいました。(いきなりネタ古っ!)


まだまだピンストライプを始めたばかりの頃に色々練習台になって頂きました。

んんvvvvvv、今見るとレタリングが(汗)

けど、結構気に入ってもらえてるみたいで良かったです。

いつもありがとうございます。




と、こんな短い文章に3時間くらいパソコンと格闘しましたが・・・・・・。


・・・・・・・・時間はかかれど何とかなりそうな気がしてきました(笑)


しかし、そろそろ人差指と頭が痛くなってきたので本日はこのへんでvvvvvvvvvv。

0 件のコメント:

コメントを投稿