2011年11月7日月曜日

ヘルメット

以前オーダー頂いた、渋い艶消しブラックのフルフェイス。

オーナー様も渋い大人なハーレー乗り。


オーダーは、溶接機を持ったスカル。

後はおまかせで。


オーナー様をイメージして渋めの色使いにしてみました。



 
デザインはエンブレム的なイメージに



オーナー様が仕事で使ってるティグ溶接機を持ったスカル。



反対側にはティグ溶接機をアップで



ホワイトとグレーのみで描きましたが、なかなか良い感じに仕上がったと思います。


これ、ホワイトとグレーのみで描いてるんで

黒い部分は下地の艶消しブラックを塗り残して使ってるんですよ。


どの部分を塗って

どの部分を塗らないか

頭ごっちゃになりながら仕上げました(笑)


M様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿