2011年12月7日水曜日

コレクション

昨日、デジカメのデータを誤って全消去してしまい

かなりの数のピンストライプ・アート作品、イベント・旅行の写真が無くなってしまいました(>_<)

ショックすぎるwwwwwww(泣)




おはようございます。

昨日は、涙で枕を濡らしたNOBUです(>_<)

今日からまた頑張ろうと思いますwwwwwww。





って事で

空っぽになったデジカメで

新たに撮った写真を紹介しようと思います。




ドラゴンクエストのモンスター。








知ってる方もいると思いますが

僕、フィギュアコレクターなんですwwwwww(笑)




鳥山 明 のデザイン

立体になると更にイイなぁー。



かっこえぇwwwww。



このシリーズは、結構レアなんちゃうかなー。




これは、ガチャのシリーズ。





キングスライムいっぱい。

かわえぇwwww。


スライムはまだまだ100個くらいは持ってるかな(笑)





こちらは

ロックスターとスライムな方のコラボ。





そして


スライム肉まん

結局食べれんかったし(>_<)







まだまだドラクエ ネタ(フィギュア) いっぱいあるけど

今日はこのくらいでwwwwww。




毎回ネタに困るので

たまに完全自己満、コレクション紹介をしていきたいと思いますwwwwww(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿