2012年2月29日水曜日

ZOMBIEな独り言

気が付けば、2月の最終日。

ブログも1週間ほどさぼってしまいましたwww。

って事で



2月に観たホラー映画



フェーズ7

原題 「MUTANTS」 フランス

感染系

全体的に暗く切ない感じ。

個人的には嫌いじゃないかな。






28日後...

原題 「28 DAYS  LATER...」 イギリス

感染系  走るゾンビ





28週後...

原題 「28 WEEKS  LATER...」 イギリス

28日後...の続編

感染系  走るゾンビ

28日後... 28週後... 共、観るのは2回目なので、日本語吹き替えで。

走るゾンビやけど、好きな感じ。





ザ・フィースト  アンレイテッド・バージョン

原題 「Feast」 アメリカ

クリーチャー系

予想を裏切りまくるストーリー展開。

それを目的として作ったみたいですwww。

良い意味でのチープさも〇。





ザ・フィースト2  怪物復活

原題 「Feast2:Sloppy Seconds」 アメリカ

前作をさらにバカでグロにした感じwww。

怪物は相変わらずチープ(良い意味で)

内容は別として、バカでグロで軽快なストーリー展開は最後まで単純に楽しめる。





ザ・フィースト3 最終決戦

原題 「Feast3:The Happy Finish」 アメリカ

もう何が何だか分からない展開www。

ちょっと、ふざけ過ぎた感じで残念www。

4作目が在るとか無いとか!?





ゾンビナイト

原題 「Zombie Night」 カナダ

ロメロゾンビ系

ロメロ映画をお手本に作ったようなストーリー展開。

なぜか夜にしか現れないゾンビ。

無駄に多い登場人物達が意味も無くどんどん死んでいくwwww。

個人的には嫌いじゃ無いけど何かおしい映画(笑)





デッドマンズ・プリズン

原題 「DEAD MEN WALKING」 アメリカ

感染系  走るゾンビ

内容は別として、早い展開とグロイ描写でそれなりに楽しめる。





フォレスト・オブ・ザ・デッド

原題  「SEVERD」  アメリカ

何とか OF THE DEAD 系

正統派ゾンビ映画を意識したんだろうけど展開が単調すぎて退屈www。

遺伝子操作した木の樹液で感染ゾンビ化ってのも何かなぁーwwwww。





スローター 死霊の生贄

原題  「THE SLAUGHTER」  アメリカ

「死霊のはらわた」みたいな設定ですが、何がしたかったんだろうwww。

スプラッターな描写は良いんやけど、途中からは完全にコメディーwwwwww。





最強兵器女子高生 RIKA

「最強女子高生リカVS最凶ゾンビグロリアン」  日本

制服美少女がゾンビと闘うwww 系

期待はしてなかったけど・・・・・。

やっぱりコメディーかぁwwww。





ギリシャ・ゾンビ

原題 EVIL TO KAKO」  ギリシャ

たまに動きが速いwww設定が曖昧 系

それなりに観れるけど、設定が中途半端でよく分からないwww。

登場人物がゾンビとの戦いになると基本みんな強い。

いきなりカンフー女子になったりwwwww。

コメディー要素を入れたかったんだろうけど・・・・。

正統派で進めた方が面白かったんちゃうんかなぁー。

まぁ、個人的には嫌いじゃない映画。

EVIL TO KAKO 2」 もあるみたいなんで日本に入ってきたら観たいなー。










何か オススメ あったら、おせーて下さいwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿