2013年1月3日木曜日

ZOMBIEな独り言




2012年

12月に観たホラー映画






マンイーター

原題  「ROGUE」  アメリカ オーストラリア

人喰いワニの話

パニックホラーかな。







カエル少年失踪殺人事件

原題  「아이들/Children...」  韓国

韓国三大未解決事件の一つである「城西小学生失踪事件」を映画化した作品。

残りの2つの事件は「華城連続殺人事件」と「イ・ヒョンホ君誘拐殺人事件」で

「華城連続殺人事件」は「殺人の追憶」

「イ・ヒョンホ君誘拐殺人事件」は「あいつの声」

で それぞれ映画化されてるらしいので今度観てみよう。






[REC]3 ジェネシス

原題  [REC]3 GENESIS  スペイン

ゾンビ?悪霊?系

何これ??????正規の[REC]シリーズなん??????

クソすぎる・・・・

期待してたのに・・・・

続編の[REC]4 アポカリプス もあるらしいけど・・・どんなんかなぁ・・・・はぁ。






グエムル-漢江の怪物-

原題  「괴물(怪物)/THE HOST」  韓国

モンスターパニック

おぉー。「リンダ・リンダ・リンダ」のペ・ドゥナやん。

何かよく分からんwww

怪物の登場シーンが良いのに ダラダラ長いし ストーリーが・・・






隣りのゾンビ~The Neighbor Zombie~

原題  「THE NEIGHBOR ZOMBIE 」  韓国

ゾンビウィルスが感染し戒厳令が発令されたソウルを舞台に感染者とその家族たちを描いたオムニバス。

全6話の 短編オムニバスなんで それなりに観れるかなwww





12月は 5本。

て事で 

2012年に観たホラー映画の本数は

117本でしたwww

スゲーwww結構観たなーwww





2013年は何本観れるかなー。。。

何か オススメあったら教えて下さーいwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿