2013年6月10日月曜日

告知 【うんこ100選~世界がもし100個のうんこだったらvol.2~】





2005年に 駕籠真太郎先生 監修で作った同人誌

『世界がもし100個のうんこだったら』の第二弾。


【うんこ100選~世界がもし100個のうんこだったらvol.2~】

うんこ 排泄 トイレといったテーマで ひとり1ページ 

合計100人の作家さんが執筆するという企画。

漫画 イラスト 写真 造形 小説 俳句等々なんでもあり。

現役プロ漫画家多数参加。

しかも今回は海外のイラストレーターや写真家も参戦。

6月上旬発売。

予価1000円。


 駕籠真太郎先生 HP「印度で乱数」 http://www1.odn.ne.jp/~adc52520/




こちらの企画に 僕も参加させていただいてます!!

イラスト描かせていただきましたー。


このような企画に参加するのは初めてなんですが・・・・・

参加作家さんの中に 有名漫画家さん・イラストレーターさん等々の お名前も・・・・

うわー。。

どうしよう。。。


けど 完成発売が楽しみ。。。。


良かったら買って下さいーー。






ちなみに 駕籠真太郎先生

前にブログで書きましたが 姫路で「特殊似顔絵」を描いていただいた漫画家さんです。



詳しくはコチラ。

ブログ 「姫路でZOMBIEー。」 http://backhandblow.blogspot.jp/2013/03/zombie.html






駕籠先生

素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました。  



0 件のコメント:

コメントを投稿