2015年1月19日月曜日

「チャレンジとくしま芸術祭」





今年も参加してます。


明日 1/20 ~ 2/1 まで

【チャレンジとくしま芸術祭】


文化の森総合公園内
徳島県立近代美術館 展示室3(2階)

9:30 ~ 17:00
最終日は 16:30 まで

入場無料


42組が それぞれ5mのスペースをつかって展示。





そして

僕のブースはこんな感じに仕上がってます。


POPでロウブロウな世界を是非生で見て下さい。



今年も完全アウェイな雰囲気の中で頑張ってます(笑)

浮きまくってますwww



展示場所は 出入口すぐ横 「る」


順番に見て行くと 一番最後のスペース。

反対からだと 一番最初www


どっちから見ても 最初と最後 2回も見れちゃうお得なスペースですwww



沢山の方に見ていただきたいので お時間あれば是非お越しください。




ノートを用意してますので 是非 感想・お名前を書いて下さいね。

名刺・ポストカードもありますので こちらもお持ち帰り下さい。





最後に

去年に続き搬入お手伝いしていただいた MAD ROD tomo君 ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿