2012年1月14日土曜日

ベタなネタですが

昨日は13日の金曜日。


このシリーズも長いですね。

調べてみると


13日の金曜日                      

13日の金曜日 PART2                  

13日の金曜日 PART3                 

13日の金曜日 完結編                  

新・13日の金曜日                     

13日の金曜日 PART6  ジェイソンは生きていた    

13日の金曜日 PART7  新しい恐怖           

13日の金曜日 PART8 ジェイソンN.Y.へ        

13日の金曜日 ジェイソンの命日           

ジェイソンX 13日の金曜日               

フレディvsジェイソン  

13日の金曜日(リメイク)


これだけありました。


かなり流行りましたよねー。

その頃は毎年新作が出てた様な。






で、






なんとなく コレ も調べてみると





おっ!!




おおっwwwwwwww!!





ありました!!

























新・14日の土曜日    (笑)


しかも  ですよ(笑)

てことは、前作があったのかwwwww!?(笑)

で、

これも調べてみると

新・13日の金曜日 のパロディーらしく前作は無いみたいです(笑)

内容も全然関係無いみたいですwwwwww。

けど、続編があるとか!?

なんじゃそれwwwwww。












それなら コレ もと







調べてみると






ぷぷっwwwwww!!






なんと






こちらも






ありましたよ(笑)

























12日の木曜日    (笑)


これも 13日の金曜日 とは全く関係無いみたいです。

けど内容は

イギリス版の 「24」 らしいですよwwwwww(笑)

ははっ(汗)

前篇・後編で長いけど、それなりに面白いみたいです。









何か調べてみると、いろんなんが在るんですねぇ。

おもしろいなー。



こんな感じで調べて映画を観るのも楽しいかもですね(笑)



誰かこの2本観て

そして感想を聞かせてくれませんかねぇwwwwwwww(笑)













あっ




そうそう




さすがに コレ は無かったですよwwwwww。

























11日の水曜日  



15日の日曜日




wwwwwwww(笑)



おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿