2012年5月12日土曜日

カスタム・スマホカバー



今日は ピンストライパー みたいなネタでwww



最近ちょこちょこオーダー頂くスマホカバー。




スマホは 背面のスペースが広く平面でシンプルな物が多いので

そこに ピンストライプやイラストなどを描いてやると凄く映えます。


さらに 透明カバーを使って 内側から描くと

せっかく描いた ピンストライプやイラストなどが 擦れて剥がれることも無いし 

付け替えもできるので オススメです。






で 今回のオーダーは

ポップな色使いで可愛いイラスト あとは おまかせ。



こんな下絵が


                                            ↓          ↓       ↓


こうなります(笑)



ちょっと カワイイんちゃーうん。




内側から描くので いつもと描き順は逆です。

見た目より 手間かかってるんですwww


でも これでイメージは かなり変わりますね。





Aちゃん どうですかー?

お待たせしてゴメンね。。。ありがとう(^o^)丿






スマホカバーコレクション。




 


オーダーお待ちしてまーす(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿