2012年5月25日金曜日

気分転換



昨日は 久々にバイクで走ってきました。


「えっ?バイク持ってるん?」って思われるくらい 自分のバイク ネタを書いてませんでしたが

持ってるんですwww

乗ってるんですwww (たまにwww)

まぁ いつものバイク屋さんに行ったり お友達のラーメン屋に行ったり

プラーっと走ってただけですが・・・気持ち良かったです。




日曜は ニューロティカ ライブ。




待って頂いってる オーダー品

急ぎのデザインや新たに貰ったオーダーなど・・・(ほんと ありがとうございます。)





ヤバイ 頑張って仕上げていかんと・・・(汗)






気分転換も出来たし

順次 仕上げていきますんで しばらくお待ち下さいm(__)m


さっ

デザインでも考えよ。。。





このまえ紹介した スマホカバー

装着すると こんな感じになりましたー。

2 件のコメント:

  1. 可愛く仕上がって満足ですヾ(*T▽T*)
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. 気に入って貰えて良かった(^O^)

    いっぱい宣伝しといて下さい(笑)

    返信削除