2012年6月4日月曜日

バナナマンゴー



行ってきました。


恵比寿マスカッツ 全国CAMP第3弾 
「そうだ!いろんなトコ行こう」

場所は 高松MONSTER


ロティカ あつしさんも大好き マスカッツwww




この日は 同じ香川で ほぼ毎年参加してた

13th SANUKI BIKER'S MEETING があったのですが・・・・・


行きの高速で すれ違うバイクを横目に コッチに来ちゃいましたwww


バイク友達には 「さぬき.B.M」 より 「マスカッツ」 を選ぶとはwwwって言われましたが(笑)


まぁ 会場は 凄いお客さんの数でしたねー。

半分以上は四国以外からの人達みたいで ライブのノリも凄かったwww


あー 初 マスカッツ ・ 初 希志あいの 可愛かったー。






今回の会場だった 高松MONSTER




来月 7月1日(日)

「ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012」

があります\(^o^)/


ラフィンとロティカですよ。


マスカッツの 蒼井 そら もファンの ニューロティカ ですよwww


行かなあかんでしょ。



四国は この3か所


6/30(土)愛媛新居浜JEANDORE

7/01(日)高松MONSTER

7/03(火)松山サロンキティ

タンブリングツアーの詳細は コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿