2012年6月22日金曜日

iPhone4S カスタム・カバー




またまたスマホカバー

初 iPhone

小さいなーwww



お友達の娘さんからのオーダー

バッ〇マンマーク と シ〇プソ〇ズ




iPhoneサイズに このイラストは結構大変でしたwww


この シ〇プソ〇ズ 良く見ると バッ〇マンのマスクとマント そして ス〇イダーマンのポーズ

二つのヒーローをパロってるんですねぇwww(あっ、僕が考えたんじゃないですよww)

面白いなー。




装着すると こんな感じ。(写メありがとう。)


実は シ〇プソ〇ズのイラストが希望してたのと違ってたみたいなんですが・・・

(ごめんなさい 勘違いしてました。)

「可愛く出来てるからいいー」っと OKいただけましたwww良かった(>_<)


Mちゃん ありがとねー。












オーダー受付中

2 件のコメント:

  1. うん♪うん♪
    どれも綺麗やけど私のが
    一番可愛い~v(´∀`*v)

    返信削除
  2. ありがとう。
    そう思ってもらえたなら良かった(^O^)

    可愛い絵も描けるんですwww

    返信削除