2012年9月21日金曜日

ラフィンノーズ×ニューロティカ 




17日は 友達のオート君と 大坂に行ってきました。

徳島を出発するときは 台風並みの雨と風が

大坂に着く頃には すっかり晴れて 逆に炎天下www


11時頃に心斎橋に着き 周辺をぶらぶら 。


すると こんなイベントが 



ネギマン やばい。。

フィギュアないんかな。。。ほしい。。。。


名古屋のアイドルだったかな??。

すげー盛り上がってた。。

生オタ芸 初めて見たwww


徳島のアイドルも来てて 写真やらサインやら人気だった。。

ひめキュンは来てなかったなぁー。




つづいて THE WORLD  へ

ここに来る途中に ↑のイベントやってたん。


ここはローブローな物がいっぱいの大好きなお店。

HOODOOMANさんデザインの Tシャツを2枚GET

やばい。。カッコイイ。。





そして THREE TIDES TATTOO  で

JUXTAPOZを購入。

全部英語で全然読めないけどww

ART BOOKなんで 写真だけでも十分参考になるんww







そろそろ時間なんで

今回の目的地へ


場所は 心斎橋 CLUB DROP

ラフィンノーズ×ニューロティカ TUMBLING TOUR 2012


本日 ツアーファイナル。

ラフィンロティカも 3日連続のライブやのに そんな事を感じさせない熱いステージでした。

サプライズで ロリータ18号 も登場!! お客さん大盛り上がり。。。

最後は GET THE GLORY を全員でセッション。

やばい。。

楽しすぎた。。。


大坂のゾンビ映画好き友達も急遽来てくれて

初の ラフィンノーズ&ニューロティカ を楽しんでくれました\(^o^)/

来てくれて ありがとね。




そして 機材搬出のお手伝いを済ませ

急いで近くの会場 心斎橋CLAPPER へ

こちらでは ゲタカルビ のライブが・・・



ゲタカルビはトリだったので何とか間に合い4曲くらいは聴けました。

コチラにも ロリータ18号 石坂マサヨさんサプライズ参加してましたww

そして さっきまでライブしてた ロティカの シズヲさん ナボさんもwww

ゲタカルビだったんですが めちゃカッコ良いライブでした!!

仲野茂さん かっこえぇー。。




今回も 打ち上げまで参加させて頂き

最高に楽しく濃い一日でした。。。

オートくん いつも運転ありがとう。







ゲタカルビさんへ

アートピースをプレゼントさせて頂きましたー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿