2012年9月22日土曜日

ネギマン



気になるんで調べたった。


身長 約40メートル(突起部含まず)
体重 約8,800トン(白ネギ約800万本分)保湿量によって500トン前後変化する。
 
ネギマンとは何者か?
ネギマンは鳥取県西部の弓ヶ浜半島に突如として出現した巨大な白ネギです。
まるでヒーローと勘違いされそうな姿ですが、なにしろネギですから何を考えているかは今のところ理解不能で、人類との意思疎通は難しいと考えられます。
米子・境港付近の農家では古くからネギマンが出現する前触れとして、天候が急変し突風が吹き荒れると言い伝えられています。またネギマンが現れた年は豊作になるとも言いますが、ネギマンが出現すること自体はた迷惑なので誰も喜ばないそうです。
 

やってwww

てか ネギマンって 悪モンなん??

付喪神化した 重要文化財・松江城(マツエ・ジョー)が迎えうつ!って書いてあるけどwww


詳しくはコチラ↓

ネギマン公式
 http://www.yonago-eiga.com/negiman/





フィギュアは無いんかな?と調べてみたら


やばっ。

かっこいい。。

ネギマン上映イベント米子映画事変の会場で

ガレージキットが限定10体で販売されてた!!

10体て・・・・

もう買えんやん(>_<)



とりあえずTwitter ネギマン フォローしたったwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿