2013年3月23日土曜日

ZOMBIEな独り言




ZOMBIEネタが続きますがwww



2月に観たホラー映画





スターシップ・トゥルーパーズ インベンション

原題  「STARSHIP TROOPERS: INVASION」  アメリカ 日本

ホラーじゃないけど グロシーンがあるってことでwww

人気シリーズの15周年記念作。今回はCGアニメ。

『APPLESEED』の荒牧伸志が監督。

CGは凄いんやけど ココっていう盛り上がりもなく それぞれのキャラも活かせてない気がする。

「STARSHIP TROOPERS」って付くだけでみるけど・・・

このシリーズ好きで全部観たけど やっぱり「STARSHIP TROOPERS 1」が最高やね。






パラノーマル・アクティビティ

原題  「PARANORMAL ACTIVITY」  アメリカ

今さらやけど 観てみた。

悪霊とか超常現象とか やっぱりコレ系きらいwww






幽霊VS宇宙人

短編オムニバス  日本

ホラー コメディー

「ロックハンター伊右衛もん」

「略奪愛」

なんかシリーズ物みたいやけど・・・もういいwww






ファイナル・デスゲーム

原題  「OPEN GRAVES」  アメリカ

呪われたボードゲームを手に入れて 恐ろしい運命に巻き込まれる ありがちなストーリーwww

予告は面白そうだったんやけど・・・思いっきり普通。

ファイナル~シリーズの類似品かな。

ファイナル~シリーズのような トリッキーな死に方を演出しようとしてるんだろうけど ひねりが甘く普通。

ついでに結末も普通。






ピノキオ√964

ゲロパンク  日本

何これ?? ゲロしか印象に残らんわwww

「鉄男」でも意識したんかもしれんけど このての作品は やっぱり苦手。





2月は 5本かぁ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿