2013年3月28日木曜日

ゴアデッキ





行ってきました。

大阪 難波  「excube」


ゴアデッキ展

最終日。

残酷漫画家 氏賀Y太さんと デスメタルアートの江川敏弘さん主催の 残虐スケートデッキ・アート展

およそ50名の国内外のアーティストによる残虐・悪趣味・グロテスクなアートワークが集う悪夢の狂宴!


店内に入ると 壁には色んなアーティストさんの作品がズラリ!!

お客さんも いっぱいで大盛況!!


今回の目的は 生の作品を見るのは もちろんですが



「実話ナックルズ」でお馴染みの

タカミ トモトシ さん


最終日は タカミさんの 悪人似顔絵を描いてもらえると聞き付け やって来ました!!

会場では既に似顔絵を描いてもらっている方が・・・

到着が夜になってしまい お客さんもいっぱいだったので 描いてもらえるか心配でしたが

主催者の 江川さんに聞いて頂いたら まだ大丈夫との事で お願いしちゃいました\(^o^)/

江川さん 声をかけて頂いて ありがとうございました。


江川さんにも ゴア似顔絵を描いて欲しかったのですが この日はやって無いと・・・(>_<)

残念。


先着の方の似顔絵の様子を見たり・・・

会場内の作品を見ているうちに・・・



いよいよ僕の順番\(^o^)/


先ずは ご挨拶。

タカミさんは 気さくにお話をしてくれながら

下描きを 「さらさら~」

そしてペン入れ

タカミさんは 下描き~ペン入れ~完成まで

経過を見せずに仕上げるスタイル。 (メチャ描きにくそうな体勢でしたwww)




ドキドキ。




そして





完成が コチラwww









ぷぷっ。。。

似とるけどっっwwwwwwwwwwwww

極悪すぎやろっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


途中経過見ずに いきなりコレですよっwwwwww

かなりの破壊力です。。。




僕の前に描いてもらってた方と 似顔絵を見せ合って盛り上がったりとかwwww

オモロかった。


皆さんも 機会があれば 絶対描いてもらった方がいいですよー。



                                
帰りに 名刺の交換までして頂いて 良い一日になりました。

タカミさん 素敵な似顔絵wwありがとうございました。









おまけ

後日Twitterで 僕の前に似顔絵描いてもらってた方を発見。(アイコンが似顔絵www)

お友達になっちゃいましたwwwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿