2013年4月1日月曜日

記念フォトフレーム



素敵なご依頼をいただきました。

高校3年間ラグビー部で頑張った息子さんと部員&マネージャーさんに

何か記念になる物を贈りたいと お友達から連絡が。

いろいろ相談した結果 3年間に撮った写真が沢山あると言うので

クラブ名や名前を入れたオリジナルのフォトフレームに写真を入れて贈る事に・・・。



まん中に クラブ名

上に 背番号 と ピンストライプ

下には 名前を入れてみました。

フレームにも飾り鋲を打ち少し加工。


3年生 部員7名 マネージャー3名

フォトフレーム 10枚。

レタリングの嵐ですwww(>_<)地味に大変なんです。

けど 半年くらい前からの ご依頼だったので ボチボチ作業ができて助かりましたwww




写真を入れると こんな感じに。

上には 集合写真。

下には 個人のベストショットを・・・。

うん。

良い感じ\(^o^)/



喜んでもらえたとの連絡も頂き一安心。





阿波高校ラグビー部の皆さん 3年間部活動お疲れ様でした。

そして  卒業おめでとうございます。




素敵なお手伝いをさせて頂いて ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿