2013年4月17日水曜日

コリスハンター その1





コリスラムネって知ってる!?

笛ラムネって言ったらわかるかな!?

コレ。




最近コレの 「おまけ」 にハマってますwww



このチープさwww

たまらん。。。



ボチボチ集まったので

ちょっとコレクションを紹介(^^)


働く車(スタンプ)シリーズ

連結もできるよ。


昆虫シリーズ


バイク(白バイぽい)

車シリーズ(タイヤが別パーツで 少し凝ってる?)

宇宙船シリーズ






まだ他にもあるんですが また次回にwwww





ちなみに 「おまけ」には 男の子用 女の子用 があるんですが

当然 僕は男の子なので 先ずは 「男の子用」から集めてますwww


いったい何種類あるんやろ??


結構色んな種類の 「おまけ」 が集まってきたんですが 

それと同時に 大量の 「ラムネ」 がっ・・・



あっ 「ラムネ欲しー」って方いましたら ご連絡下さいwww

あと 「おまけ」集めに協力して下さる方も募集中ですーwwww


ほなまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿