2013年10月6日日曜日

ゾンビカフェ 2013




10月ですね。




ブログに書くの遅くなりましたがwww


9月3~8日で開催されてた


6DAYS ZOMBIE ART FESTA

元町「ゾンビカフェ 2013」


最終日に行ってきましたー。




高速バスに乗り「独り寂しく」神戸へwww



お昼頃に三宮で ZOMBIE友達のmimiさんと合流。

先ずは mimiさんが僕のブログを見て行きたいと言ってた

三宮高架下の -Lady's Used Clothing- BLONDIE へ。


mimiさん 何か色々買ってた。

指ボールペンが欲しかったんやって。(僕も追加で買いましたがww)

前回も書きましたが オススメの素敵なお店です。



そして

そのまま高架下を歩き ゾンビカフェ会場の


神戸元町高架下「プラネットアース」

こちらは アート&カフェを基本に さまざまな企画などを行なっている お店なんかな?


総勢36名の作家さんのゾンビアート展示


1階は展示スペースと物販。

当日在廊の作家さん個人ブース。

奥にはカフェスペース。

とりあえず喉が渇いたので カフェスペースにwww


こちらにも なにやら奇妙なオブジェが至る所に。(これはたぶん普段から置いてあるのね)

イベント限定ゾンビジュースなんかもありましたが

ダメな大人は昼間っからビールで久々の再会に乾杯www


2階には

特殊メイクコーナーがあったり


かわいいゾンビっ娘がいたり


ライブペイントしてたり


なかなか盛りだくさんのイベントです。

お客さんも 自由な空間で それぞれ楽しんでました。



途中 お腹が空いたので 栄町の

カフェ・バー ALLIANCE GRAPHIQUE に





ベイクドチーズケーキ。

もう めちゃくそ美味いん!!

ここも オススメのお店です。




で 会場に戻り せっかくなので




えりっくさん。

何か スゲー怪しい(良い意味でww)素敵な絵を描かれるイラストレーターさん。

今回の ゾンビカフェ フライヤーの絵も描かれてます。





ミチヅキさん。

POPでROCKな やばいバンビ のイラストが印象的。

かと思えば 同じ人が描いたのかと疑ってしまうくらい対照的なイラストも描ける 絵師さん。



お二人共 勢力的にイベントなどに参加されてます。

えりっくさん・ミチヅキさん 素敵な似顔絵&お話 ありがとうございました。


他にも作家さんが いっぱい在廊してたのですが

みなさんお忙しそうに 似顔絵やらイラストやら描いてらっしゃいました。



駕籠さん・タカミさん・江川さん・近藤さんに続き 僕の似顔絵コレクションも増えてきましたwww

MAGIC HATS http://backhandblow.blogspot.jp/2013/03/zombie.html

ゴアデッキ    http://backhandblow.blogspot.jp/2013/03/blog-post_28.html

ゴアランブル   http://backhandblow.blogspot.jp/2013/08/t_22.html


まだまだ気になる作家さんがいるので 次回の楽しみに。
 
 
 
 

物販で とまんさんえりっくさんミチヅキさん の缶バッヂもGET。


とまんさん (写真左上 青い顔の缶バッヂの作者さん。)

普段はPOPでROCKな女の子のイラストを描かれています。

もう ステッカーとか めちゃカワイイん。

このバッヂはmimiさんにそっくりやったから買ったwww

とまんさん いろいろお話ありがとうございました。





と ざっくり書きましたが


ゾンビカフェ 行ってよかったー。

関西でも こんな濃い素敵なイベントがあるんですねwww

お客さんはもちろん楽しんでたし 何より作家さん達が楽しそうで羨ましかったです。


元町高架下も 面白かったし 神戸はいいねー。

いっぱい刺激をもらったので僕も頑張ろー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿