2012年4月25日水曜日

JOINTS 2012

ポートメッセ名古屋

大雨・強風のなか 車に便乗させていただき 男6人 行ってきました。

KIM君の運転で10時過ぎには会場到着。  (KIM君ありがとうございました。)

入場待ちの長蛇の列を 傘をさして1時間近く並び やっと入場(>_<)



まずは お目当ての店で物色。


続いて PAINT WALL へ。


有名ピンストライパーさんがズラリ。

ピンストライプデモンストレーション や ピンストライプ用品の販売。


はい。

今回(毎年か)これが目的で来ました。

勉強させていただきまーす。


では当日撮った写真でも


さびさびマーチ

もう全体が さびさび ですwww



溶接痕&錆び


!!


実は この錆び なんと全部 ペイント なんですよ!!



PAINT FACTORY さんの エイジングペイント(フェイク錆びペイント)実演

新品のバケツ(ごみ箱?)が 段々と錆びていきますwww凄っ。


面白そうなんで いつか挑戦してみたいですね。



筆も6本買っちゃいました(^O^)

徳島じゃ実物見て買えないからねー。

早く使いたいなぁー。

誰か描かせてくれませんかぁー。










こんなのも見れて 




まだまだ写真撮ったんですが


今日はここまで






あっ。

今回もバイクの写真は ほとんど撮ってないですwww














ニューロティカ さんの OFFICIAL WEBSITE  にリンクして頂きましたー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿