2012年4月26日木曜日

JOINTS 2012  続き



では

当日撮った 数少ない バイクの写真 をどうぞ




慣れないデジカメで



頑張って 気になるバイク を撮ったけど




人が写り込んでしまってますね(笑)



わぁwww






素敵な おね・・・バイク やなぁwww





ええわぁwww


ほんま 素敵なバイク ばっかりやなぁwww




・・・・・・・。






会場をウロウロしてると


えっ!?



何これ!? 凄っwww 

トゲトゲwww


気付いちゃいました(笑)

こんなメイクしてますが 某有名ピンストライパーさんですwww

今年は出店せず遊びに来てたみたいです。






そして

こんなのも


『 おい おまえ! 』

『 おれの名を いってみろ!! 』





他にも写真はいっぱい撮ったんですが

ピンストライプやカスタムペイントのアップ画像ばかりwww

さらに写真撮るの下手すぎるwww


おもしろい写真は一枚も無いので

このへんで・・・・・。




最後に

当日 ご一緒させて頂いた皆さん 会場で絡んで頂いたみなさん ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿