2012年5月29日火曜日

WE ARE ALWAYS ROCK CRAZY!!



ニューロティカ28周年記念ワンマンライブ

~祝!ARB 35周年!アツシARBを10曲歌いあげる~


行ってきました。

場所は 徳島Crowbar



メンバーさんは 前日も大阪でライブ ⇒ そのまま徳島入り となかなかのハードスケジュール。

当日は天気も良くて暑いくらい。

オート君に迎えに来てもらい14時にライブハウス前に集合。

すでにメンバーさん・スタッフかずえちゃん・徳島あつちゃんも来てて搬入作業中。 (遅くなって すいません)




メンバーさんがリハしている間に すでに集まってる いつものファンの方達と お久しぶりのお話をしたり 

スタッフかずえちゃんのお手伝いの フリ をしてみたりwww



そうこうしてるうちに 会場の準備も出来てきました。




物販もイイ感じに





僕の仕事は


カタルさんのベースをリペア。




リハが終わるのを待って その後作業

今回は ほとんど剥がれもなく 楽ちん♪♪


本番までの乾燥待ちの間に カタルさん・オート君と3人で

駅前の「よあけ」へ ラーメンを食べに(徳島あつちゃん送迎ありがとう)




そして会場前には 続々とファンの方達が集まり いよいよオープン。

おっ 前回よりお客さん多いんじゃない(^O^)




先ずは AIB(アツシ イノウエ バンド)が ARBの曲でスタート。

めっちゃ盛り上がってます(ARB世代じゃ無い人達が多いはずやのに・・・みんな予習してきてるのね)



そして ニューロティカの登場。

更に 盛り上がります。

今日の アツシさんはトークも更に冴えてます(笑)

MC中に ハエも登場で 笑いの神降臨www

差し出した人差指にとまってるしwww

そして その後の歌最中にも 背中にハエがとまり まさかのコーラスで指摘?!(笑)

おもろすぎるwww

当然 ライブ自体も大盛り上がりで

タオルも回せたし 最高に楽しかったです。




打ち上げにも参加させてもらい ほんま楽しい一日でした。

飲みすぎで 腹の調子悪いですがwww





徳島ワンマン参戦の皆さん お疲れさまでした。

また次回お会いした時も よろしくお願いしますm(__)m




次は 「ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012」 に行きたいなー。




おまけ。


サメベース & サメスマホ  \(^o^)/


2 件のコメント:

  1. なるほど( *´艸`)
    だから珍しく飲んだんですね♪
    文章から楽しかった感が溢れ出てます(笑)

    返信削除
  2. 楽しかったよー(^O^)
    楽しすぎて久々に飲みすぎましたwww

    けど誰かさんと違って、まっすぐ歩いてましたけどー(笑)

    返信削除