2013年5月20日月曜日

OVERDRIVE カスタム・メッセンジャーバッグ 000






ブログ掲載遅くなりましたが

またまた メッセンジャーバッグ。



今度はなんと 本家 bamboo さんからのご依頼!!

bamboo さんは PCゲームメーカーOVERDRIVE代表

そして milktub(ミルクタブ)のボーカル

ジャックくんのカスタム・メッセンジャーバッグの写真を見て連絡頂きました。


今回のオーダーは

OVERDRIVE製 メッセンジャーバッグ レッドライン版 (またペイント前の写真撮り忘れましたwww)

に フルカラーペイント。

だったのですが

バッグにレッドラインが入ってるので 百合の葉のグリーンを入れると

年中クリスマスなバッグになりそうなので(笑)bamboo さんと相談してモノクロに・・・(黄色と赤は入れましたが)


bamboo さんリクエストの

STAY HUNGRY, STAY FOOLISH

WE ARE ALWAYS ROCK CRAZY!!


ジャックくんより後にペイントしましたが

シリアルナンバーは  №.000


付属の小物にも色入れ


ピンストライプ。


こちらも良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか(^^)



bamboo さん オーダーありがとうございました。

そして オバコレ N3B フライトジャケット ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿