2013年5月17日金曜日

SPECIAL CB MAD FRANKIE!!





ヤバイの見つけてしまった・・・。

MAD TOYZ の

MAD ROD MONSTERZ 

「MAD FRANKIE」

GREED限定版




5月9日(木) 通信販売のみ。

OPEN12:00より電話にて受付。


んーー(>_<)

12:00きっかりに 電話してけど すでに話し中。。

何回かけても話し中。。。

96回目で・・・やっと繋がり・・・・・


金額も 何体あるかも 謎のままwww


GET!!!!!!!!!


Monster Design  SAGA-Chang

ANTHRAX チャーリー(ドラム)の直筆サイン入り!!

更に塗装は LITTLE CHOP DESIGNの KNUCKLEさん

Special Thanx  TAKE-SHIT(COCOBAT)


これは絶対買いでしょ!!






届いてみたら


07/09

やばっ!! 9体しかなかったんじゃ!!

かなり レア なんちゃーうん!?


袋から出したいけど・・・・

な 悩む。。。。。


ちなみに昨日 5/16日は 僕の誕生日。

自分への良いプレゼントになりましたー。










メールやTwitter ・ LINEで おめでとうメッセージ ありがとうございました。

また一つ歳をとってしまったけど まだまだぶっ飛ばしていきますので応援よろしくお願いします。


こんなのも届きましたwww

コリスのおまけと ジャンドールのライブで 夢子先生の頭に付いてたやつやんwww

「ちょーだい。」って言ってたの 憶えてくれてたのねwwwあざーす。


まだまだ メッセージ プレゼント 受付けてまーすwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿