2011年10月19日水曜日

10月16日 番外編

四國事変があった10月16日。

この日はお友達のラーメン屋 「虎子」 のプレオープンの日でもあった。

四國事変の帰りにお邪魔しようと思っていたのですが、時間が遅くなったのと激しい眠気に負け

この日は帰り、改めて別の日にお邪魔することに。


眠気と闘いつつ何とか家に到着しそのまま爆睡。


そして、気がつけば22:00。


そういえば友達の010君に帰ったら連絡する約束をしてたので

遅くなってしまったが、とりあえず連絡をしてみると

「これから香川から来ている友達とラーメン食べに行きますけど一緒に行きますか?」 と

友達のプレオープンに行けなくて、この日の僕の口は完全にラーメンモード。

丁度お腹も空いていたので一緒に行くことに。



そう、


今おもえば



悪夢はこの瞬間から始まっていたのですwwwww。







010君達と合流し、前から行ってみたかったラーメン屋に。


昔ながらの中華そばって感じで、何より店主の おっさん がオモロかった(笑)


(写真撮るの忘れた。)


食べ終わりお店を出ると


010君

  「さ、次何処の店行きます?」 

  「3軒は行きますよ。」






  「・・・・・・・。」





2軒目。

香川の友達が行ったことの無い有名店へ。


さすが、この時間でもお客さんが多い。


まだ、お腹は普通に美味しく頂けるwwwww。


(写真撮るの忘れた。)





3軒目。

移動中にお腹いっぱいに・・・・・(汗)



けど ここは、おでんがウマイ。

調子こいて、おでん2個を先に食べる。


当然ラーメンは食べきれず残してしまうwwwwww(ゴメンナサイ)


(そして、おでんの写真も無い。)




と、


なんとか3軒クリア!?し、お腹パンパンになり帰宅。

(この時、0:00過ぎ。)




そして、しばらく休憩し就寝。




そう



なんとか クリア したと思ってた・・・・・・。











夜中、激しい腹痛と吐き気で目覚めるwwwwww(>_<)





そのまま朝までトイレと格闘(>_<)




そりゃ、2時間足らずでラーメン3杯。


完全に食べ過ぎ、消化不良ですwwwww(>_<)


月曜日はもう一日グッタリ(>_<)


完全にヤラレました。







010君、僕達もう若くないんだし暴飲・暴食は控えようねー(笑)







と、

こんな感じでヘビーな日曜~月曜日を過ごしたわけです。


あー、まだ調子悪いっすー(>_<)










そんな、(どんな!?)

お友達のラーメン屋 「虎子」は20日OPEN です。


詳細はまた後日紹介したいと思います(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿