2011年10月1日土曜日

わーい

ニューロティカアツシさん



まん中のピエロなロックスターね。






9月29日のブログで、



僕が以前プレゼントさせてもらった「ロックスターな時計」を紹介してくれてます\(^o^)/



写真を載せてくれてるんですが時計の横にあるサイン色紙は・・・・・。



飾ってくれてるの・・・・・・すごく嬉しいんですが(汗)



いいんですか!?    



横が僕の描いた時計で!?     





やたっ\(^o^)/ 




大魔神の横、頂きましたー(笑)


しかも色紙に少し被ってるしっ(笑)



あざーす(笑)





それと少し前ですが、8月8日のブログの写真では


Back hand blow  NOBU Tシャツを着てくれてます(^O^)


misonoさん  Jealkbのダンチさん  と一緒に写ってる素敵な写真です。





詳しくは、ニューロティカ アツシさん のブログを見て下さいね。

http://www.newroteka.com/atsu/nicky.cgi





ロティカの皆さんは、こんな感じでさりげなく紹介してくれるんですよねー。


ほんと、ありがとうございます(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿