2011年10月24日月曜日

OGK カーボンヘルメット

メチャメチャ軽いです。

いいなぁ~。

僕も欲しいなぁ~。



自転車用のヘルメットですが

オーナーさん、スノーボード競技に使ってるらしいです。


オーダーは、フレイムスで「おまかせ」だったので

トライバルなフレイムスで、左右色を変えてみました。






後ろとバイザーには、レタリングを。

なかなか面白いのが出来たと思います。




早い所では、スキー場OPENしたみたいですが

このヘルメットを被って表彰台に上がる日を楽しみにしていますね。


KISSY君、ありがとうごさいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿