2011年10月20日木曜日

WE ARE ALWAYS ROCK CRAZY !!

こちらのバンドご存知でしょうか?


1984年結成。

今年で結成27年のパンクバンド  ニューロティカ

毎回ノリの良い曲とパフォーマンスで楽しませてくれるライブは必見。

多数のアーティスト・若手バンドからもリスペクトされている凄いバンドなんです。



いままでにニューロティカさんの事を何回か書いてますが

実は、色々お手伝いをさせて頂いてます。



きっかけは一昨年の冬

友達でニューロティカ・スタッフの010君の紹介で

ツアーで徳島に来てたメンバーの皆さんとラーメンを食べに。


その後、持って行ってた資料写真などをベースのカタルさんに見てもらい色々お話。

そのまま話がどんどん進みX'masツアーTシャツのデザインをさせて頂くことに。


期限が一週間ほどしかなく焦りましたが何とかOKをもらい出来たのがコチラ。



フロントのレタリングとイラスト。(バックにも少し使ってくれてます。)

好評だったみたいで追加販売もされ良かったです。


つづいてコチラ。


カタルさんのベース。

X'masツアーTシャツのデザインと共にベースへのペイントの仕事も貰ってました。


プロミュージシャンの楽器にペイント。

めちゃめちゃ緊張しましたねー \(゜ロ\)(/ロ゜)/


コチラも気に入って貰えたみたいでメインベースとして使って頂いてます。



飾らないままに  PV

そして PVでも使って頂き (^O^)


Tシャツにもなりましたー。

コチラも完売したらしく良かったです。



それと


最近010君と一緒に、こんなのも勝手に作ってカタルさんにプレゼントしました(笑)





メンバーの皆さんも、Back Hand BlowのTシャツを着てくれてたり、ブログで紹介してくれたり

ロティカの皆さんにはホント良くして頂いてます。






そんな、ニューロティカさん。

明日から 「ピエロ決起集会」 ツアーが始まります(^O^)


会場全員ピエロ。

メンバー・お客さん・店員さんも、みんなでピエロメイク。

ピエロ☆

ピエロ☆

ピエロ☆

想像しただけで楽しいねー。

絶対楽しいのでロティカを知ってる方も知らない方も是非行ってみて下さい~\(^o^)/



あっ、ちなみに今日は

ボーカル アツシさんの誕生日です~。

おめでとうございま~す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿